2012/07/02

【RUNNIN'】




7月ですね〜
早いですね〜(-。-;)
こうやってまた一年があ〜っという間にすぎていくのでしょうね。。。




最近、レコード部屋からVINYL引っ張りだしてきては色々聴いて懐かしんでおりまふ(*´σー`)


そんな懐かしいネタの中から。。。




The Pharcyde”、大好きですね〜♪♪♪
official site... http://thepharcyde.com/


彼らの2nd ALBUM  “LABCABINCALIFORNIA”  からのCUT!!!




RUNNIN'






DANCER上がりの彼ら、随所にDANCEを披露しています!!!
く〜、イカす!!!


もう1曲捨てがたいのが、同じく2nd ALBUMからの。。。


DROP








この独特の世界観、タマリマセン(*"ー"*)www♪
当時のファッションも思い出しますね。


The Pharcyde”、デビューALBUMの1st、そして2ndを最後に分裂・解散しちゃいましたね。(のちに再結成もしましたが。。。)




今度は1st ALBUMをチェキってみませう(^^)


そんなBACK TO SCHOOLなお時間でした♪♪♪












ENJOY!!!