2012/11/16

【CHANGE!!!】


寒いですな。
冬、やってきましたな。。。

ヒーターも出した事だし、そろそろ羽毛布団も出しましょうか。。。









古くからの友人のお店が昨日、リニューアルOPENしました!!!




以前は郊外にお店がありましたが、街中に移転!!!
お近くにお越しの際は是非、お立寄りくだされ(^^)
(特に海鮮ちらし、かなり絶品ですぞ!!!)


で、ココの大将が好きな曲。。。

BUDDHA BRAND / 人間発電所(12inch Version)




当時、衝撃を受けたのは言うまでもない。。。



BUDDHA BRAND & SHAKKA ZOMBIE / 大怪我 (LIVE)



     
こちらも懐かしいwww
BUDDHA BRANDとの交流も深い大将!!!
この曲のVINYLがリリースされた時、大阪のレコ屋で大量買付したのがこれまた懐かしいwww
どちらのグループも再結成はないでしょうね。。。
残念です。





そして、今週開催されるウサギちゃん達によるPARTY 。。。


【RABILATION】@cocotero




今回で2回目なんだそうですが、規模を拡大してリニューアルSTART!!!
87年生まれのウサギちゃん達が張り切って夜遊びを提唱していきます!!!

ワタクソも微力ながらお手伝いさせていただきますwww



  • DAY:2012.NOV.17 (SAT)
  • PLACE:coco-tero (〒790-0001 愛媛県松山市一番町2丁目1-1  089-943-2240)
  • OPEN:10:30PM
  • START:11PM
  • PRICE:¥2500 - 2HOUR FREE DRINK (1:00AM以降はDRINK & FOODはキャッシュオンになります。)




DJ's are...
  • ま(FLAT BOSS)
  • RYOTA(arora)
  • ワタクソ(FRONT ENT.)


週末、お暇を持て余している方、新たな出会い・刺激を求めている方など様々な方々の楽しい場になるでしょう。


それではミナサマ、楽しい週末を。。。

















ENJOY!!!