2014/12/21

【Thanx!!!】





先日は。。。





【ROOM】2014 FINAL@CLUB BIBROS

DJ SWING Official Mix CD Release Tour 2014
Ultimate EDM Traxxx Mixed by DJ SWING





たくさんのオキャクサマにお越しいただきありがとうございました!!!

おかげさまで楽しく無事に♪♪♪

CLUB BIBROSスタッフのミナサン、PHOTO担当してくれたケンイチ、そして【ROOM】DJsのI/RYUKOHEYWATARUもおつかれさまでした(´ー`)

そして、SPECIAL GUESTの。。。





DJ SWING





楽しい空間をありがとうございました♪♪♪
またのタイミングに是非とも(・∀・∩)




そして、少し早いですが。。。


今年1年、大変お世話になりました&ありがとうございました。

来年も。。。





【ROOM】@CLUB BIBROS





よろしくお願いします。 











それでは、PHOTO TIME。。。






































PHOTO by Donnie.K











【ROOM】

“WE LOVE ALL GOOD MUSIC!!!”
★EVERY 2nd SATURDAY / 11PM~
@CLUB BIBROS











本日の1曲。。。
Mark Ronson feat. Mystikal / Feel Right



JBライクな1曲!!!
最近の流行でしょうか???
Mystikal、何だかスタイル変わりましたね♪♪♪

少し前に出たのがコチラ。。。
Mystikal / Hit Me



ド定番ですが、やっぱ御大といえば。。。

James Brown / Sex Machine



R.I.P. Funky President...















ENJOY!!!