2015/01/16

【RED】





流行に割と敏感なワタクソですが、今年はまだ流行のインフルエンザにかかっておりませぬ^^;

健康はありがたい事ですわ。。。




さて、年末年始にやらかした暴飲暴食がまだまだ消化しきれていないというミナサマ!!!
今週はこちらで爆発させましょう!!!





新春1発目は変則で3週目になりましたが。。。


【RED CUP FRIDAY】@BLACK SUGAR


DAY:2015. JAN.16 (FRI)
PLACE:BLACK SUGAR (松山市三番町1-9-18-4F  089-961-1708)
START:10 PM
PRICE:¥1000 w/1d
  • ♀に優しい入場無料!!! (ドリンク代別途)
  • TEPmycから素敵なプレゼントがあるかもwww





RED CUP DJs are...
  • KOHEY a.k.a. HEY2
  • HATSUNE
  • SHU-N
  • TEPmyc
  • KEEL
  • ワタクソ




ハイ!!!
普段は第1金曜日の開催です!!!

巷でちょっとずつ(?!)話題になっているPARTY。。。




【RED CUP FRIDAY】




普段なかなかSETにならないメンツでお届けするちょっとおもろいPartyでふ♪♪♪
CLUBとはまた違う雰囲気で楽しめるかと思いますので、よろしくお願いします!!!
新年第一弾の今月はフルメンバーでガッツリやらかしちゃいますよ〜!!!
お楽しみに〜〜〜♪♪♪










【RED CUP FRIDAY】

★EVERY 1st FRIDAY / 10PM~

@BLACK SUGAR










今日の1曲。。。

Clean Bandit feat. Jess Glynne / Rather Be



N-n-n-no, No, No, No, Place I Rather Be...

ミーハーですが。。。
地味に中毒性のあるこの曲。
PVのロケはお江戸ですよね。



こんなカバーも。。。

Pentatonix / Rather Be



アノ有名なアカペラグループもカバーしていましたね♪♪♪
こちらのPVのロケも東京!!!
で上野アメ横!!!















ENJOY!!!