2015/03/16

【Thanks!!!】





先日は。。。



FRONT ENTERTAINMENT present
【ROOM】3rd ANNIVERSARY GIG!!! @CLUB BIBROS


たくさんのオキャクサマにお越しいただき、無事終了しました。
本当にありがとうございました!!!

"CLUB BIBROS"スタッフのミナサン、出演してくれたダンサーのミナサンおつかれさまでした&ありがとうございました!!!

そして、スペシャルゲストダンサーの "BIGDOGSS" のミナサン、今年もありがとうございました!!!
来年もまた、よろしくお願いします^^

おっと、忘れちゃいけないのが【ROOM】DJs!!!
I/RYUWATARU、遅刻魔のKOHEY、おつかれさまでした&いつもありがとう!!!

3年目ものんびりとやっていこうかと。。。
お付き合い、よろしくお願いします♪♪♪





それでは、PHOTO UP。。。












HARD TOUCH


CHASE


CHERILL


楽阿弥


AYA & RINA


ANR CREW


special guest dancer from tokyo

BIGDOGSS








guestから今年巣立っていくダンサーに花束贈呈。。。


guest DJ time...

CHANGYAMA & ANDRE









最後にミンナで記念撮影!!!


最後まで残ってくれたミナサン、おつかれさまでした&ありがとうございました!!!

Thank You!!!










【ROOM】

“WE LOVE ALL GOOD MUSIC!!!”

★EVERY 2nd SATURDAY / 11PM~
@CLUB BIBROS











今日の1曲。。。

Keyshia Cole / Love



少し前の曲になりますが、女子ウケ率高し!!!
切ない曲なんですけどね。。。





今日の1曲(オマケ)

Tuxedo / Number One



Tuxedo!!!
待ちに待ったアルバム、やっとリリースされました!!!

こちらは打って変わって軽快なリズムに何か聞いた事あるフレーズが。。。
ウェッサイの重鎮、"Snoop Doggy Dogg"のアノ曲ですね♪♪♪

Snoop Doggy Dogg feat. Nate Dogg, Kurupt & Warren G / Ain't No Fun



R.I.P. Nate Dogg...















ENJOY!!!