2015/04/02

【Good-bye】





4月っス(^^)
春っス(^^)
昼間、かなり暖かくなりいい季節がやってきました♪♪♪

が、変な咳で日々悩まされているワタクソです(><)
どこかイイ医者いたら教えてください。。。





さて、毎月第1金曜日と言えば。。。


【RED CUP FRIDAY】@BLACK SUGAR


DAY:2015. APR. 03 (FRI)
PLACE:BLACK SUGAR (松山市三番町1-9-18-4F  089-961-1708)
START:10 PM
PRICE:¥1000 w/1d
  • ♀に優しい入場無料!!! (ドリンク代別途)
  • TEPmycから素敵なプレゼントがあるかもwww
  • 今回のドレスコードは何かしらwww(ナニ〜ラをいただけるらしい汗)





RED CUP DJs are...
  • KOHEY a.k.a. HEY2
  • HATSUNE
  • SHU-N
  • TEPmyc
  • KEEL
  • ワタクソ




ハイ!!!
毎月第1金曜日開催中!!!
巷でちょっとずつ(?!)話題になっているPARTY。。。




【RED CUP FRIDAY】




普段なかなかSETにならないメンツでお届けするちょっとおもろいPartyでふ♪♪♪
CLUBとはまた違う雰囲気で楽しめるかと思いますので、よろしくお願いします!!!
華金、ガッツリやらかしちゃいますよ〜!!!
LADYには嬉しい入場無料!!!(別途ドリンク代必要)

そして、【RED CUP FRIDAY】紅一点の "HATSUNE" が今回でしばらく戦線離脱します。
という事で、彼女の送別会的な感じでやります♪♪♪
彼女の旅立ちをミンナでお祝いしましょう!!!
よろしくお願いします!!!

それでは、お楽しみに〜〜〜♪♪♪
(そういえば、東京のどっかのCLUBが "RED CUP" パクってたなwww)











【RED CUP FRIDAY】

★EVERY 1st FRIDAY / 10PM~

@BLACK SUGAR










今日の1曲。。。

Kendrick Lamar / King Kunta



彼のNew Album "To Pimp A Butterfly" からのカット。
かなり内容の濃い物になっています。
Albumを通して彼の世界観を。。。















ENJOY!!!