2015/09/04

【SEP】






2015 SUMMER、気付けば終わっちゃいました。。。
かなりのご無沙汰をしています。
ミナサマお元気でしょうか???

全く夏らしい事をしていないワタクソです(><)





先日は。。。

【HOT!!!】"14th SUMMER GIG!!!" @CLUB BIBROS



たくさんのオキャクサマにお越しいただきアリガトウゴザイマシタm(_ _)m
昨年は台風で散々な夜でしたが、今年はバッチリ!!!
例年にない濃厚な一夜でした♪♪♪

CLUB BIBROSスタッフのミナサマ、サポートDJ陣のミナサマ、サポートしていただいた関係者の方々アリガトウゴザイマシタ&おつかれさまでした。
ゲストのカンゴさん、今年もアリガトウゴザイマシタ♪♪♪
来年も懲りずにヨロシクオネガイシマス(^^)



それでは恒例のPARTY PHOTOを。。。
photo by b-chang

























肝心なフロアの写真が無いが。。。
そこはBIBROSblogで(^^)

Thank You So Much...












そして、今月もやってまいりました!!!

【RED CUP FRIDAY】@BLACK SUGAR



DAY:2015. SEP. 4  (FRI)
PLACE:BLACK SUGAR(松山市三番町1-9-18-4F  089-961-1708)
PRICE:1000 w/1d(♀は入場無料 *別途ドリンク代必要)
START:10PM



RED CUP DJs are...


  • KOHEY a.k.a. HEY2
  • SHU-N
  • TEPmyc
  • KEEL
  • ワタクソ



今月もイっちゃいましょう!!!





【RED CUP FRIDAY】@BLACK SUGAR





普段、なかなかSETにならないメンツで大集合してお届けしているちょいとオモロいナイスなPARTY♪♪♪
CLUBとはまた違った感じで楽しめる事マチガイナシ!!!
♀には優しい入場無料!!!(入場時ドリンク代別途必要)
また、当日はマメン、TERUのPARTY、"EXCUSEUS"@CLUB BIBROSもありますよ〜♪♪♪
ハシゴスタイルで週末を楽しみましょ〜♪♪♪





【RED CUP FRIDAY】@BLACK SUGAR
★EVERY 1st FRIDAY / 10PM★










今日の1曲。。。

Maclemore & Ryan Lewis feat. Eric Nally, Melle Mel, Kool Moe Dee & Grandmaster Caz / Downtown



MacklemoreのNEW!!!
ゲストもかなり豪華!!!

最近、この手のノリの楽曲多いですね。
"Mark Ronson feat. Bruno Mars / Uptown Funk"辺りからでしょうか???



なかなかイイ流れですね♪♪♪
フロアでも是非、FUNKYに踊ってください♪♪♪














ENJOY!!!