2018/11/16

【3rd FRIDAY】










もう11月半ば。。。
ボチボチ「もういくつ。。。」などと世間はザワつくの(><)
この歳になるとよく思います。
「日々を大切に。。。」

ボチボチ、ヒートテックなるパッチを着ようかなと悩むワタクソでふwww






さて、今月もやってまいりました!!!

毎月第3金曜日のオトナジカン♪♪♪
今週も大先輩とのコチラ!!!

【FUNKY FRUIT】@CLUB BIBROS


DAY:2018.NOV.16 (FRI)
PLACE:CLUB BIBROS (790-0003 愛媛県松山市三番町2-10-10 スカイタワービル 7F 089-948-0788)
START:11PM
PRICE:¥1500 w/1D




FUNKY DJs...
  • FUKU Chan
  • ワタクソ





MO' INFO...




今月もミナサマ、ヨロシクお願いします!!!
DISCO時代から松山で大活躍している大先輩の "FUKU Chan" こと福原パイセンと御一緒させていただいておりまス♪♪♪
今回も楽しい"FUNKY"をお届けしています!!!
毎回ですが、元気杉る先輩のプレッシャーに負けずに頑張り〼
老若男女、楽しめる事マチガイナシ♪♪♪
ミナサマのお越しをお待ちしています(^^)











【FUNKY FRUIT】
★EVERY 3rd FRIDAY / 10PM★
@CLUB BIBROS

















今日の1曲。。。


Blur / Girls & Boys



https://www.youtube.com/watch?v=WDswiT87oo8


1994年、アルバム "Parklife" からのカット♪♪♪

Discoっぽさがあってか、当時を思い出す1曲!!!

Nirvana / Smells Like Tees Split



ココらと路線は一緒です♪♪♪
永遠の名曲!!!
まあ、この辺りはなかなかPlayしませんが脱線wwwしたら攻めます(^^)
基本、雑食なんで♪♪♪
こういった昔の曲も掘り起こしPLAY出来る、オモシロイPARTYでっす♪♪♪














ENJOY!!!