2019/01/24

【4TH】










毎日寒いですな(><)
縮こまっているせいか、やたら疲れが。。。
そんな2019年、またオッサンに一歩近づいているワタクソでふwww





さて、今月もやってまいりました!!!
毎月第3金曜日にお届けしていたオトナジカン、2019年から第4金曜日の開催になりました♪♪♪

【FUNKY FRUIT】@CLUB BIBROS


DAY:2019.JAN.26 (FRI)
PLACE:CLUB BIBROS (790-0003 愛媛県松山市三番町2-10-10 スカイタワービル 7F 089-948-0788)
START:10PM
PRICE:¥1500 w/1D




FUNKY DJs...
  • FUKU Chan
  • ワタクソ





MO' INFO...




今月もミナサマ、ヨロシクお願いします!!!
冒頭にもお伝えしましたが、2019年から毎月第4金曜日の開催になりましてん!!!
DISCO時代から松山で大活躍している大先輩の "FUKU Chan" こと福原パイセンと御一緒させていただいておりまス♪♪♪
今回も楽しい"FUNKY"をお届けしています!!!
毎回ですが、元気杉る先輩のプレッシャーに負けずに頑張り〼
老若男女、楽しめる事マチガイナシ♪♪♪
ミナサマのお越しをお待ちしています(^^)











【FUNKY FRUIT】
★EVERY 3rd FRIDAY / 10PM★
@CLUB BIBROS

















今日の1曲。。。


Ariana Grande feat. Pharrell Williams / blazed


https://www.youtube.com/watch?v=h5Ne3YcZCVI

Ariana嬢の昨年リリースのAlbum "sweetener"から♪♪♪
Pharrell節前回!!!
気持ちよいダンスチューン♪♪♪
爆音で聴くと更に気持ち良す(^^)















ENJOY!!!