2019/04/05

【THANKS!!!】









前々回の投稿と重複しますが、今回はPHOTO TIMEだす(^^)




先日は。。。


FRONT ENTERTAINMENT presents


【ROOM】"7th ANNIVERSARY GIG!!!" @CLUB BIBROS


♪SPECIAL GUEST DJ




DJ HOKUTO from Tokyo




たくさんのオキャクサマにお越しいただき本当にありがとうございました。

おかげさまで大盛況、無事に終わりました。
ココ数年、誕生日祝いをHOKUTO君と一緒にしてミナサマにたくさんお祝いしていただきキレイにFIREしたワタクソは今年も安定の記憶喪失で全く無事ではありませんでしたwww
ゲストのHOKUTOくん、昨年に引き続き今年も土日と2DAYS濃厚な時間を本当にありがとうございました。
そして"ROOM"クルー、CLUB BIBROSスタッフのみなさん、関係者のみなさん、いつも本当にありがとうございます&お疲れ様でした!!!
これからもノンビリユルクやっていきたいと思います。
ミナサマよろしくお願いします!!!

本当によろしくお願いします!!!
PARTYレポはまた後日。。。





No Music, No Life!!!











ささ!!!

それでは、恒例のPHOTO TIME...


PHOTO by OKMN








































































Thanks Everyone!!!
No Music, No Life!!!
















ENJOY!!!