2019/10/17

【Thanks!!!】










朝晩すっかり秋を通り越して冬になるのかっ???

衣替え、いきなり冬物かよ。。。
寒くてもTシャツの露出がメインなワタクソでふ(><)





ご挨拶が随分と遅くなりすみません。

先日は。。。

【HOT!!!】"18th SUMMER GIG!!!" @CLUB BIBROS



たくさんのオキャクサマにお越しいただき、本当にありがとうございました!!!
CLUBスタッフのミナサマ、DJ陣のミナサマ、サポートしてくださった関係者の方々お疲れさまでした&ありがとうございました!!!

おかげさまで大盛況!!!
そして、ゲストのKANGOさん!!!
今年もナイスな贅沢間をありがとうございました!!!
また来年も懲りずによろしくお願いします♪♪♪
*後半、例のごとく記憶が。。。粗相が無かった事を今更ながら願います(T T)






それでは、恒例のPHOTO TIME...

PHOTO by OKMN









































































Thanks Everyone!!!
No Music, No Life!!!















今日の1曲。。。


Summer Walker feat. Usher / Come Thru



容姿からはゴリゴリのfemale rapperかと思いきや、かなりイイ感じなR&Bシンガーだという。。。
もう夏は終わっちゃいましたが、"Summer Walker" というお名前だす。
アトランタ出身。
大御所、"Usher" をフューチャーしてしっとり仕上げてます♪♪♪
今回の New Album "On It" 、超メローな感じなんで秋の夜長にいかがでしょう(^^)















ENJOY!!!