2020/03/27

【THANKS!!!】










世の中大変な事になっていますね。
色々楽観視していましたがなかなか厳しい現実を突きつけられています。
こういったエンタメ業界に居る以上、特に。。。





さて。。。
そんな現実が辛いワタクソでふ(><)





先日は。。。

FRONT ENTERTAINMENT presents


【ROOM】"8th ANNIVERSARY GIG!!!" @CLUB BIBROS


SPECIAL GUEST 
DJ HOKUTO from Tokyo




こんなご時世の中、たくさんのオキャクサマにお越しいただき本当にありがとうございました。

おかげさまで大盛況、無事に終わりました。
この数年、誕生日祝いをHOKUTO君と一緒にしてミナサマにたくさんお祝いしていただき、今年もキレイにFIREしたワタクソは安定の記憶喪失で全く無事ではありませんでした。。。
ゲストのHOKUTOくん、昨年に引き続き今年も広島・松山と2DAYS濃厚な時間を本当にありがとうございました。
そして"ROOM"クルー、CLUB BIBROSスタッフのみなさん、関係者のみなさん、いつも本当にありがとうございます&お疲れ様でした!!!
これからもノンビリユルクやっていきたいと思います。
ミナサマよろしくお願いします!!!

本当によろしくお願いします!!!
次回は。。。
5月 "CLUB BIBROS" リニューアル後を予定しています!!!
PARTYレポはまた後日。。。










No Music, No Life!!!











さて、今月もよろしくお願いします。
こういうご時世ですので大々的には告知しにくのでひっそりと。。。

今回のコロナ騒動の影響を受け世界規模で様々なイベント等がキャンセルになっています。
賛否両論あるかと思いますが、それも踏まえた上で我々は今回予定通り開催する事にしました。
このような状況下ではありますが、万全な体制で臨みたいと思います。

先ず開催にあたって。。。

"CLUB BIBROS"フロントにはアルコール消毒液を設置しています。
こまめにご利用ください。
うがい・手洗い、こちらもこまめにしましょう!!!
咳エチケットもお忘れなく。。。

当日、体調の優れない方や風邪っぽいなという症状のある方は参加を控えてください。

来場前にはご自分の自宅等で検温をしていただき37.5度以上ある方は外出を控えてください。
主催サイド、会場サイドにも出来る事は限界があります。
ミナサマのご協力をお願いします。
我々出演陣も体調管理等万全の体制で臨みます!!!
以上の事を踏まえ、楽しい夜にしましょう♪♪♪

ミナサマ諸々よろしくお願いします!!!

【FUNKY FRUIT】@CLUB BIBROS


DAY:2020.03.27 (FRI)
PLACE:CLUB BIBROS (790-0003 愛媛県松山市三番町2-10-10 スカイタワービル 7F 089-948-0788)
START:10PM
PRICE:¥1500 w/1D




FUNKY DJs...
  • FUKU Chan
  • ワタクソ





MO' INFO...




今月もミナサマ、ヨロシクお願いします!!!

DISCO時代から松山で大活躍している大先輩の "FUKU Chan" こと福原パイセンと御一緒させていただいておりまス♪♪♪
さてさて今回も楽しい"FUNKY"をお届けしています!!!
毎回ですが、とても元気杉る先輩のプレッシャーに負けずに頑張り〼
老若男女、楽しめる事マチガイナシ♪♪♪
ミナサマのお越しをお待ちしています(^^)











【FUNKY FRUIT】
★EVERY 3rd FRIDAY / 10PM★
@CLUB BIBROS


















今日の1曲。。。

The Weeknd / Blinding Lights


https://www.youtube.com/watch?v=4NRXx6U8ABQ

先日リリースされた "The Weeknd" の New Album "After Hours"からのカット♪♪♪
80年代のシンセサウンドが特徴的でDISCO世代にも受け入れられそうな音作りが NICE♪♪♪
某ドイツの高級車のCMにも使われたりしていますね♪♪♪
リリックの内容は。。。















ENJOY!!!