2020/11/21

 【CONGRATS!!!】












ミナサマ、コンニチハ
つい2、3日前は夏みたいな暑さ。。。かと思いきやまたまた冬てて
体調崩しそうで大変ですわ!!!
しかし、コロナはヤバくないですか???
アホ政治家達のね、強欲利権絡みのせいでね。。。
日本は、世界はどうなるのでしょうか???

どうも、まだiTunesで1曲合わなくてイライラしているワタクソでふ(^^;






先ず開催にあたって。。。
お店のカウンターにはアルコール消毒液を設置しています。
こまめにご利用ください。
うがい・手洗い、こちらもこまめにしましょう!!!
マスク、咳エチケットもお忘れなく。。。

当日、体調の優れない方や風邪っぽいなという症状のある方は参加を控えてください。

主催サイド、会場サイドにも出来る事は限界があります。
ミナサマのご協力をお願いします。
我々演者も体調管理等万全の体制で臨みます!!!
以上の事を踏まえ、楽しい夜にしましょう♪♪♪
それでは、ミナサマ諸々よろしくお願いします!!!











今回がというかこのハコでは"PARTY"参戦です♪♪♪
移転OPENおめでとうございます!!!
よろしくお願いします!!!

【RELOCATION OPENING RALLY "DAY5"】 @OTODOKE


DAY:2020.11.21 (SAT)
PLACE:OTODOKE (790-0003 愛媛県松山市三番町2-10-6 1F 090-6550-9030)
START:9PM
PRICE:¥1000 w/1D (door only)





TONIGHT DJs
  • キンミヤブラザーズ
  • PJ Peitonic
  • KAMA
  • カクテルパートナーズ
  • 仏滅
  • T.K. Sound
  • 西村和樹
  • ODAMY
  • DJ マービー
  • SAM
  • ワタクソ



MO' INFO...
  • OTODOKE(090-6550-9030)





1週間ブリでごぜ〜ます
ミナサマいかがお過ごしでしょうか???

意外や意外!!!
今回初のDJing♪♪♪
"OTODOKE"、移転OPENオメデトウゴザイマス👏👏👏
光栄にもお声掛けいただき、初の出演となりました♪♪♪
メンツも然ることながら。。。ワタクソ、アウェイ感満載でがんばりたいと思いますwww

まだまだまだまだ完全な世の中ではありませんが。。。
それではミナサマ、色々踏まえてよろしくお願いします!!!















今日の1曲。。。

Trippie Red feat. Busta Rhymes / I Got You


https://www.youtube.com/watch?v=No2FjGBcdhY

今回も超大ネタ!!!
ガッツリきましたな♪♪♪
コレも良いっス(^^♪
しかもしっかり本人 "Busta Rhymesも絡めて!!!
コレで "Mariah Carey" も居たら最高ですな♪♪♪
しかし、"Busta Rhymes"デカくなり過ぎでしょ。。。


ネタはコチラ。。。

Busta Rhymes feat. Mariah Carey & Flipmode Squad / I Know What You Want
"Mariah Carey" も細いしカワイイな(^^;















ENJOY!!!