2012/08/02

【THANX!!! SO MUCH!!!】




先日の【HOT!!! 】 summer special、たくさんのミナサンに遊びにきていただきました!!!
本当にありがとうございました。




DJでいうと11回、DANCEを入れると12回も松山に来ていただいています。。。


“DJ KANGO”


他所、地方で毎年かれこれ11回も呼び続けている所はないとか。。。笑
バカの一つ覚えでスミマセンm(__)m


しかし、毎年毎年ガッツリと松山PARTY PEOPLEをロックし続けてくれています!!!
ま、こんな感じでまた来年も。。。




ワタクソ途中までハリキってカメラマンやっていましたが挫折してしまい、UNCHAINのたっちゃんにチェンジしたPARTY PHOTOを。。。















 















           

























遊びにきてくれたミナサン、サポートしてくれたミナサン、本当にありがとうございました m(_ _)m
そしてKANGOさん、今年もありがとうございました!!!


また来年、楽しい夏のひとときを過ごしましょう!!!




THANX!!!  SO MUCH!!!










ENJOY!!!