2012/08/21

【Mid Summer 2012】



2012年夏もそろそろ折り返し。
まだまだ楽しみましょう(^^)♪



先日、【DJ ROSS ONE】が近県の岡山に来るという情報を師匠から得て早速参戦決定!!!




【DJ ROSS ONE】CM




弾丸ツアーでしたがとても楽しく得る物も大きかった、そんな一時でした。
今回のPARTYを主催したDJ JUN、本当にアリガトウ!!!
いろいろな人とも繋げてくれて感謝感謝!!!


そんな【DJ ROSS ONE】がplayした曲で久々vinylを探してみたが。。。
格闘する事1時間!!!
ありました(^^;

Foxy Brown feat. Spragga Benz / Oh Yeah (2001)



久々聴いて一人アガっていましたw
近々、playする事マチガイナシ(爆)

この辺りのFoxy、とっても好きですな(^^)
コレとか。。。

Foxy Brown feat. Baby Cham /  Tables Will Turn (2001)



Reggaeヨリでおもしろいんですね〜


しかし、ナゼ夏はReggaeなんでしょう???
Jamaicaが南国だからでしょうか。。。


こんなのとか。。。
結構古いですが個人的に好きなんでw

Shinehead / Jamaican In New York (1993)



大ネタ使いってのが当時っぽいかなと。。。

で、ネタは。。。

Sting / Englishman In New York (1987)



Gooooooood!!!

Stingと言えば映画【Leon】でも使われた。。。

Sting / Shape Of My Heart (1993)



名曲!!!

ネタ繋がりで行っちゃうと。。。

Nas / The Message (1996)



で、Nasといえば先日dropした。。。

Nas / The Don (2012)



さすが!!!
Nas Is Back!!!
こちらのネタもReggaeという。。。

Super Cat / Dance Inna New York (1983)



Bow!!!

やはり、音楽に国境は必要ないかなと。。。
(昨今問題になっている駄作は別物だがwww)



あ、11月に香川でおもろい事あります(笑
よろしければ是非《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛














ENJOY!!!