2013/07/19



【2013 SUMMER】





毎日毎日ウネるような暑さの中、いかがお過ごしですか???

あ、ワタクソですwww





2013 SUMMER、始まりましたね!!!
ま、大体は先週末の「海の日」に海解禁!!!みたいな感じでしょう。

そんな夏の休日をガッツリ楽しめる野外イベントのご案内。。。









鹿のいる島、北条「鹿島」での夏イベです!!!

この日は海開きに合わせたたくさんの催し物が行われます。
たくさんの屋台が出ますが。。。いつもお世話になっているアノお店も出店決定!!!

美味しい料理にそしてお酒に舌鼓打ちながら、夏のスタートを。。。

そして、イベント終了後はBBQなどもやっちゃいます(^^)
食材は各々で持ち寄ってもよし、有る物をつついてもよし、軽いノリでいっちゃいましょう〜!!!

ナ・ン・ト~~~~~ \(ε ̄\)

BBQ前後からワタクソ、音流しますよ〜♪♪♪
ユル〜く、時にはハードに。。。
最終の船で帰るもよし、そのままキャンプに突入してもよし。。。

楽しい休日を演出しまーす(^^)





ミナサマ、素敵な休日を。。。





今日の1曲。。。

Bob Marley / Dreamland



http://www.youtube.com/watch?v=1vpqwOIJOEo

We'll Take A Ride On The Waterfalls...















ENJOY!!!