2013/07/13

【IN】




連休始まりました。

いやいや暑いですねwww
各地で猛暑になっています。
熱中症に気を付けましょう!!!

あ、どうもワタクソです。





この週末、いたる所のCLUBでかかりまくってるのではないでしょうか???


JAY-Z new album...

"Magna Carta... Holy Grail"



前評判通り、ガッツリやってくれました!!!

前出の "KANYE WEST" とは全く対照的な内容でイイ感じに聴き比べてもおもしろいですね♪♪♪

その話題のnew albumの中から。。。

Jay-Z feat. Justin Timberlake / Holy Grail



http://www.youtube.com/watch?v=2YcIgow6TDk

サンプリングが面白いですね!!!
(オルタナROCKのアノ曲を。。。)









昨夜はお隣、香川県は高松市にお邪魔しました。

高松のshopで同年代の「まっさん」がやっているwear shop。。。

RAPPA

の8周年にお邪魔しました。




な・・・なんと、キング of スニーカー、「NIKE AIR FORCE 1 30th ANNIVERSARY」とのコラボPARTY!!!

それだけでおもろいでしょ!!!

GUEST DJに東京から・・・“DJ NOBU a.k.a. BOMBRUSH”さんでした。
初見でしたが、すごく刺激をもらったPLAYでした!!!

昔からお世話になっている先輩や、若手DJまで様々な人達と久しぶりにも会えたし充実した数時間でした。(始発で帰ってきたので滞在時間約6時間www)










そして、日付変わって。。。





【IN】@Dining Garden UNIT



DAY:2013 / 07 / 15 (MON)
PLACE:Dining Garden UNIT (790-0003 愛媛県松山市三番町二丁目8-12-1F tel 089-943-8820)
PRICE:¥1500 / 1D & FREE FOOD
START:6PM〜

【IN】 DJ's are...

  • ZAKI (Colors)
  • OONO (Sounds Good)
  • KAN (SNUG hair)
  • Nori (ROCK TRIBE)
  • MitsuME (大森和蠟燭)
  • SNG (Cendrillon +)
  • I/RYU (TUNNEL)
  • TERU (maniacliv)
  • MACO (maniacliv)
  • 平田貴士 (ROCKING CHAIR)
  • 416 (LANTANA)
  • TAKUYA (Adam)
  • SHINYA (Adam)
  • KAZUKI (Adam)
  • MASSY (顔がつちわらし)
  • SAN (IN, Adam)
  • ワタクソ (ROOM)


いつもお世話になっている「梅師匠」サンちゃんのお店の周年PARTYです。
和気藹々とした空間の中での様々に繰り広げられるMUSICドラマ♪♪♪
DJ陣もかなり豪華ですよ(^^)
是非お越し下さい!!!





さ、夏はまだまだ始まったばかり!!!
楽しんでいきませう♪♪♪










本日の1曲。。。

Big Mountain / Baby, I Love Your Way



http://www.youtube.com/watch?v=thZKhP973Wg

Ooh, Baby, I Love Your Way Everyday, Yeah...














ENJOY!!!