2013/12/30

【GOODBYE...】





今年もあと1日!!!
まったく年末の気がしない今日この頃。。。

どうもワタクソです。



今年最後の投稿になります!!!



前回にも軽くご挨拶をさせていただきましたが。。。



2013年はバタバタなんだかどうなんだか、なんだかよくわかんない1年でしたが、おかげさまでたくさんのご縁をいただいて様々な場所で活動出来た事を大変嬉しく思っています。
そしてたくさんの方々ご迷惑をおかけしました。
そしてたくさんの方々に助けられました。
関係者のミナサマ、etc...には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ミナサマ本当にありがとうございました!!!

こんなワタクソですが、2014年もよろしくお願いします!!!




















さぁ!!!
今年ワタクソ、ラストスピンになります!!!

ミナサマよろしければ。。。





【KASHI MASHI大忘年会】@INDIE'S KASHI MASHI B1F



DAY:2013. DEC. 30 (MON)
PLACE:INDIE'S KASHI MASHI B1F松山市二番町2-1-1 B1F  089-998-3811)
PRICE:¥2000/1D + FREE BUFFET
START:8PM





DJ's are...
  • I/RYU (予定)
  • 牛乳茶 (予定)
  • ワタクソ
                         and MO'...



今年の締めはココ!!!

今年1年、様々なPARTYでお世話になった『INDIE'S KASHI MASHI』で大忘年会を開催!!!

オーナー得意の“ビュッフェ・フリー”、キマした!!!

ほぼ、オレNIGHTの予定でしたがもしかしたお助けDJが参戦してくれるかも。。。
トコロカワレバシナカワル。。。
変わりますよーwww
突拍子もない爆弾、投下しますよーwww

飛び入りDJ大歓迎!!!


騒ぎまくって食いまくって2013年を楽しく忘れましょう〜〜〜♪♪♪












大晦日は久々、のんびりと気の合う仲間達と宴をします^^










今日の1曲。。。

Pharrell Williams / Happy



http://www.youtube.com/watch?v=y6Sxv-sUYtM

Because I’m happy!!!















ENJOY!!!