2014/01/05

【2014】





ミナサマ、明けましたオメデトウゴザイマスm(_ _)m




ご挨拶が大変遅くなりましたが。。。

2014年もよろしくお願いします!!!





昨年も様々な出会いがあり、また思いもかけない出来事等いろいろありましたが。。。

『文句おぢさん』

返上wwwで楽しくやっていきたいかなと。。。
ミナサマ、懲りずにお付き合いいただければと♪♪♪





新年最初のDJは。。。

スミマセン、1月3日だったので終わっちゃってまして(汗






ハイ、新年1発目のレギュラーPARTY。。。


【ROOM】2014 HAPPY NEW YEAR GIG!!! @CLUB BIBROS



DAY:2014. JAN. 11 (SAT)
PLACE:CLUB BIBROS
PRICE:¥1500 / 1d
START:11PM


  • 1時までに入場の♀に限りエントランスフリー!!!
  • 学割あり(要ID提示)
  • 【ROOM】 DJ'sによるSELECT CDプレゼント!!!





DJ's are...
  • HEY2
  • WATARU a.k.a. PAL
  • I/RYU
  • ワタクソ





Supported by。。。 

【Regista】 

WEB. http://www.regista1062.com/ 

BLOG. http://ameblo.jp/regista1062/ 





今年もよろしくお願いします♪♪♪
2014年も雑食DJ'sがアレやコレやとやらかそうかなと。。。





【ROOM】@CLUB BIBROS





を是非お楽しみください〜♪♪♪

今年から毎月【ROOM】 DJ'sによるSELECT CDプレゼント!!!
こちらも併せてお楽しみください♪♪♪


また、3月には周年を迎え、今年はBIG GUESTを呼んじゃいます!!!
お楽しみに。。。





【ROOM】
“WE LOVE ALL GOOD MUSIC!!!”
★EVERY 2nd SATURDAY / 11PM~ @CLUB BIBROS










本日の1曲。。。

Black Box / Everybody Everybody



Everybody〜 Everybody〜♪♪♪

今年1発目にPlayした曲というコトで。。。















ENJOY!!!