2014/10/30

【HALLOWEEN!!!】





"Trick Or Treat!!!"
と大の大人が叫んで遊ぶ【HALLOWEEN】、いよいよ今週末ですな(^^;

昨年、衣装に凝り杉て結局何も出来なかったワタクソですwww
(あえて何かは聞かないでくださいwww)
おそらく今年も例年のごとく何も無いでしょう。。。
(ノリが悪いとツッコミOK!!!)





今年もアチラコチラで賑わう事でしょう♪♪♪
後輩達もいろんな会場で叫んでいるハズwww



ワタクソは今年はコチラでお世話になります(^^)





【HALLOWEEN PARTY】"BACIO 17th ANNIVERSARY"@INDIEs KASHI*MASHI



DAY:2014. OCT.31 (FRI)
PLACE:INDIE'S KASHI*MASHI B1F松山市二番町2-1-1 B1F  089-913-0768)
PRICE:¥2500 / 1d (FREE BUFFET)  *DOOR ONLY!!!
START:8:30PM





千舟にある美容室、"BACIO"の17周年も兼ねての【HALLOWEEN】PARTY!!!
17周年オメデトウゴザイマス!!!

毎度お馴染みの必殺"インディーズカシマシ”のウマウマなビュッフェもあるよ!!!

仮装コンテスト優勝者にはなんと賞金3萬円!!!
(よ!!! 太っ腹!!!)
またこの日は"17"にちなんだ賞金ゲーム等もあり、終始ほんわかムードでお楽しみいただけるのではないでしょうか(^^)
当時は会場でプチ仮装メイク等もあるようなので何にも用意しなくても楽しめちゃいますよ!!!
さぁ、みなさん!!!
いろんな仮装をして"Trick Or Treat!!!"と叫びながらHALLOWEENの夜を楽しみましょう(^皿^)/

来てね♪♪♪
あはは♪♪♪





本日の1曲。。。

Michael Jackson / Thriller



It's Close To Midnight And Something Evil's Lurking In The Dark...

ベタベタではありますが、昨今人気のゾンビネタでやんすwww















ENJOY!!!