2014/10/20

【MONDAY!!!】





朝晩、寒くなりましたな(><)
そろそろ灯油の準備。。。まだちと早いかwww
そんなせっかちなワタクソです(^^)



先週は連チャンで楽しいPARTYやイベントが続き腹パン!!!
関係者のミナサマ、オツカレ山でした。
遊びに来てくれたミナサマ、ありがとうございました(^^)
そんな余韻に浸りつつ、週アタマ平日ですがヤバイLIVEイベントあり〼♪♪♪





KASHI*MASHI VILLAGE LIVE PARTY@INDIE's KASHI*MASHI



DAY:2014. OCT.20 (MON)
PLACE:INDIE'S KASHI*MASHI B1F松山市二番町2-1-1 B1F  089-913-0768)
PRICE:¥3500 / 1d (FREE BUFFET)  *DOOR ONLY!!!
START:7PM

Guest Live Are...
  • 向井佑輔(Open Up Live)
  • 光風&KARAMUSHI

Support DJs...
  • カマタヒロシ
  • ワタクソ



松山には何度か来られている【光風】今回ワタクソお初になります!!!
そしてこちらもお初の【KARAMUSHI】、楽しみであります^^
そして、なによりオモシロいのは地元ではかなりのベテランで先輩である【カマタヒロシ】パイセンとの初ガッツリ絡みwww
長いキャリアの中でおそらくお初ではないだろうかという。。。
週アタマの平日というなかなかない機会ではありますが、のんびりとおとどけいたしやす♪♪♪
また、"INDIE's KASHI*MASHI"の必殺FREE BUFFETに舌鼓を打ちながら秋の夜長をお楽しみください♪♪♪











本日の1曲。。。

光風 & GREEN MASSIVE / 舟



秋の夜長、ユルい時間をご一緒に。。。
















ENJOY!!!