2018/03/16

【3rd】







ボチボチ暖かくなってきましたな。。。

が、花粉が(><)

そんな花粉に悩まされているワタクソでふ(><)






先週末は。。。


FRONT ENTERTAINMENT presents

【ROOM】"6th ANNIVERSARY GIG!!!" x DJ HOKUTO presents NEW MIX CD "SPECIAL DELIVERY" release tour @CLUB BIBROS



♪SPECIAL GUEST DJ


DJ HOKUTO from Tokyo





たくさんのオキャクサマにお越しいただき本当にありがとうございました。
おかげさまで大盛況で無事に終わりました(ワタクソは無事ではありませんでしたがw)。
ゲストのHOKUTOくん、今年も金土日と濃厚な週末を本当にありがとうございました。
そして"ROOM"クルー、CLUB BIBROSスタッフのみなさん、関係者のみなさん、いつも本当にありがとうございます&お疲れ様でした!!!

今回からDJ TEPが仲間入りし、さらに面白い事をやっていきたいなぁと。。。
これからもノンビリユルクやっていきたいと思います。
ミナサマよろしくお願いします!!!

PARTYレポはまた後日。。。





No Music, No Life!!!






ささ!!!
昨年から温めていたNEW PARTY♪♪♪
今回もバッチリいきまっせ〜!!!

【FUNKY FRUIT】@CLUB BIBROS


DAY:2018. MAR. 16 (FRI)
PLACE:CLUB BIBROS (790-0003 愛媛県松山市三番町2-10-10 スカイタワービル 7F 089-948-0788)
START:11PM
PRICE:¥1500 w/1D




FUNKY DJs...
  • FUKU Chan
  • ワタクソ





MO' INFO...




今回もヨロシクおねがいしま〜す(^^)
DISCO時代から松山で大活躍している大先輩の"FUKU Chan"こと福原さんと御一緒させていただきます♪♪♪
毎回毎回楽しい"FUNKY"をお届け出来ればと。。。
先輩の足を引っぱらないようにガンバリマス!!!
ミナサマのお越しをお待ちしています(^^)











【FUNKY FRUIT】
★EVERY 3rd FRIDAY / 10PM★
@CLUB BIBROS










今日の1曲。。。

Earth, Wind & Fire / Can't Hide Love



ワタクソお気に入りのインスタグラマーがムービーで使っていて再燃!!!
名曲中の名曲♪♪♪
温故知新!!!















ENJOY!!!