2018/03/22

【THANKS】










え〜、前回の投稿と重複しますが。。。

FRONT ENTERTAINMENT presents

【ROOM】"6th ANNIVERSARY GIG!!!" x DJ HOKUTO presents NEW MIX CD "SPECIAL DELIVERY" release tour @CLUB BIBROS



♪SPECIAL GUEST DJ


DJ HOKUTO from Tokyo





たくさんのオキャクサマにお越しいただき本当にありがとうございました。

おかげさまで大盛況で無事に終わりました(ワタクソは無事ではありませんでしたがw)。
ゲストのHOKUTOくん、今年も金土日と濃厚な週末を本当にありがとうございました。
そして"ROOM"クルー、CLUB BIBROSスタッフのみなさん、関係者のみなさん、いつも本当にありがとうございます&お疲れ様でした!!!
それではPARTYレポを。。。











































ミナサマ、本当に本当にありがとうございました!!!
おかげさまでナイスPARTYでした♪♪♪
イイ感じ???に記憶喪失になりましたwww
粗相があったらお許しください。。。 
今回からDJ TEPが仲間入りし、さらに面白い事をやっていきたいなぁと。。。
これからもノンビリユルクやっていきたいと思います。
ミナサマよろしくお願いします!!!






NO MUSIC, NOLIFE...





【ROOM】
"WE LOVE ALL GOOD MUSIC!!!"
★EVERY 2nd SATURDAY / 11PM★
@CLUB BIBROS










今日の1曲。。。

Tory Lanez feat. 50 Cent / Piaces




"Luv" で大ヒットした "Tory Lanez" のNew Albumから!!!
懐かしい大ネタをサンプリングした1曲!!!
久々の "50 Cent" をFeat. している所も話題性が大きいのかも?!

元ネタはコチラ。。。

Sting / Shape Of My Heart


















ENJOY!!!