2012/12/15

【HARD WORK】


師も走る12月。
無駄にバタバタする始末。。。
ゴホッ、ゴホッε=o(´ロ`||)





先日は。。。





【SATURDAY DELIGHT】"good bye 2012" special!!!





たくさんの方にお越しいただきました。
本当にアリガトウゴザイマシタm(_ _)m

ダンスショーをしてくれたケイやタイスケ、Thanks!!!そして、ゲストで来てくれた。。。



DJ JUN from OKAYAMA



結局3時間もPLAYしてくれて、なんとも贅沢(^^)
また、是非呼びたいアーティストが一人、増えました !!!
Thanks!!! 
DJ JUN!!!





そして、先日いつもお世話になっているFLAT BOSS、平松サンの新店舗がOPENしました!!!




おめでとうございます!!!
今回も"FLAT OFFICIAL MIX CD"、ワタクソ担当でした。
内容は。。。
ま、チャラいでふwww
ウマくいけばどこかで入手できるかも。。。的な。
12/14〜16、お店でDJしているのでお暇な方、冷やかしに来てくださいwww
スペシャルな笑顔でお出迎えします(^^)



で、昨夜は。。。





"R&F" @CLUB BIBROS


でした。
FLAT新店舗OPENと以前、DJ出演させていただいた。。。



"Rabilation"



のコラボPARTYでした。
こちらも大盛況でした!!!


MAIN GUESTとはお話出来ませんでしたが。。。
GUESTの大阪勢がマヂ、オモロかったwww
また、タイミングあればゆっくりお話出来ればと。。。




そんなこんなで怒濤の週末!!!

今夜は。。。

- Bar Caezar presents X'mas Party!!! -



PLACE: @Bar Caezar
START:10PM
PRICE:♂¥1500/1d、♀¥1000/1d

DJ's are...
  • MIHO
  • SHIOMI
  • SNG
  • ワタクソ


Bar Caezar HP : http://barcaezar.jimdo.com/

今夜、お時間ありましたら是非お立寄りください(^^)





今日の1曲。。。

Mariah Carey / All I Want For Christmas Is You


前回も載せましたが、こちらは彼女のオリジナルヴァージョンですね。
もうこの時期の定番曲♪♪♪
今夜も何回となく流れるでしょう。。。





Have A Nice Weekend...














ENJOY!!!