2012/12/18

【X'mas Week!!!】



世間はX'mas Color!!!

えー、自民党に政権交代してですね、はたして世直しはされるのだろうか???
期待薄い今日この頃。。。


是非とも、この国をしっかり立て直してもらいたいですな。。。







さて、この週末もあちらこちらで "X'mas Party" 満載でふ!!!
お時間許す限り、お立ち寄りいただければと。。。






【ROOM】 "2012 FINAL"  EDIT!!!  @CLUB BIBROS


DAY:2012 / 12 / 22 (SAT)
START:11PM
PRICE:¥1500 / 1d
  • 0時までに入場された♀に限り、1ドリンクサービス!!! 
  • 学割あり(要ID提示)



Supported by。。。 

【Regista】
 


BLOG. 
http://ameblo.jp/regista106/  



今年1年、ミナサマにお世話になりました。。。



【ROOM】  @CLUB BIBROS


もおかげさまで無事に2012年を納めれそうです。
RESIDENT DJ'sの。。。
でバリバリ攻めてみたいと思います。
当日は、バンバンバンお酒振る舞います!!!
アルコールを欲される方は遠慮なくお声掛けしてくださいwww





翌、23日は。。。


【BLACK SUGAR X'mas Party "TANI TOUCH"】 @BLACK SUGAR




こちらにお邪魔します。
詳細は。。。多分、近日UP出来るかとwww
毎回、異色なメンツで参加させていただいています。
是非是非!!!





そして、翌24日は。。。


【X'Mas LONG SET】@Bar Caezar





START:10PM - (多分www)
PRICE:No Charge / 1Drink Order


大胆にも "X'Mas EVE" にLONG SETをやっちゃいますwww
アホな企画ですが、EVEに退屈しているアナタ!!!
ユルーい感じでお越し下さい!!!







今日の1曲。。。


Coldplay / Christmas Lights


                                


音楽っていいなーと更に思う今日この頃。
ジャンル関係なく、イイモノに出会い触れていきたいですな♪♪♪








とまあ、この週末もナンダカンダと街中に出没していますので忘年会帰りetc...、不完全燃焼なアナタ!!! 是非、絡んでやってください(^^)



















ENJOY!!!