2012/12/30

【GOOD BYE 2012 】





いよいよ2012年も残すところアト、2日。
ホント、同じ時間が流れているはずなのですが。。。
ん〜、おかしい???





先日のX'Mas EveでDJ納めかと思っていたのですが、急遽決定!!!



【Countdown New Year Party】@BLACK SUGAR




お呼ばれしました!!!
オーナーの谷やん、いつもThanks!!!

当日は松山の繁華街のCLUBやBAR、etc...でCountdownイベント盛り沢山です!!!
いろいろハシゴして新年をミナサンでお祝いしましょう(^^)















あ、少し早いですがご挨拶を。。。









2012年、いろいろたくさんありましたね。
おかげさまで、たくさんの出会いから笑い、涙とありましたが。。。
ミナサマ、本当にアリガトウゴザイマシタ。

2013年も懲りずに絡んでいただければと思う年末の今日この頃。。。










今日の1曲。。。

Pitbull feat. TJR / Don't Stop The Party




Don't Stop The Party〜♪♪♪










ミナサマ、素敵な年末年始をお過ごしください。














ENJOY!!!